fc2ブログ

新着ツール【格闘技素人だった私がフルコンタクト空手を習う我が子を、約2年で全日本3位まで育て挙げた子供のサポート術や道場ではあまり教えてくれない組手試合で勝つコツなど教えます】&気になる情報【「ふかそうち」がポーチに、「ポケコイン」はチョコに 「ポケモンGO」のグッズが初登場 ゲーム未登場アイテムも】 - 占い好きママの【占い】まとめ

新着ツール【格闘技素人だった私がフルコンタクト空手を習う我が子を、約2年で全日本3位まで育て挙げた子供のサポート術や道場ではあまり教えてくれない組手試合で勝つコツなど教えます】&気になる情報【「ふかそうち」がポーチに、「ポケコイン」はチョコに 「ポケモンGO」のグッズが初登場 ゲーム未登場アイテムも】



本日の気になる記事はこちら

「ふかそうち」がポーチに、「ポケコイン」はチョコに 「ポケモンGO」のグッズが初登場 ゲーム未登場アイテムも
「ポケモンセンターメガトウキョー」にポケモンGO公式スペース「Pokemon GO Lab.」登場。これを記念して、初のポケモンGOグッズが全国のポケモンセンターで販売される。
ITmedia News速報より 2019/11/29 21:11
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
クイズ☆タレント名鑑 2019年11月11日 Vol 1

【あのタレント】に関する情報サイトより 2019/11/29 21:11
- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
【自律神経 ストレス 解消】「自律神経を整える“究極!”ストレス解消法」【のむら整骨院 大阪】
自律神経を最高の状態に整えて、有意義な人生を送りましょう!』 自律神経失調症を改善するだけでなく、自律神経を“最高の状態”になって…
【健康維持】ノウハウより 2019/11/29 21:10


本日のお奨め商品はこちら

格闘技素人だった私がフルコンタクト空手を習う我が子を、約2年で全日本3位まで育て挙げた子供のサポート術や道場ではあまり教えてくれない組手試合で勝つコツなど教えます

格闘技素人だった私がフルコンタクト空手を習う我が子を、約2年で全日本3位まで育て挙げた子供のサポート術や道場ではあまり教えてくれない組手試合で勝つコツなど教えます

販売価格4,000円( 税込 )

販売ページへ

当ページへご来店いただき、ありがとうございます。
サポート術の冒頭一部内容を掲載しておりますので、どうぞご閲覧されていってください。

今まで類を見ない、フルコンタクト空手を習う子供を持つ「保護者様専用」のハウツーです。
我が子が表舞台で輝くまでに、私たち保護者が裏でして来たサポートを纏めました。
我が家がやってきたサポートの全てを惜しみなく公開しております。

今回、商品価格設定はとても悩みました。
この我が子へのサポート術は独学ですが、必死になって模索し、価値観の問題で家族との衝突も多々あり、また大会で遠い地へ遠征に何度も行った経験なども踏まえ、数年かけてやっと練りあがったものです。  正直、多額の費用と年月がかかっており、言わば、我が家の血と汗と涙とお金の結晶です。
本当は、もっと低価格で公開しようかと思ったのですが、そうすると、せっかく購入して頂いても「後で見よう!」と、ほったらかしになり価値が下がってしまう可能性なども踏まえて低価格での販売は見送りました。
 
HPに書いた通り、まだ我が子が小学生だったら、このように第三者への公開は絶対していません。 このサポートを真似されるとライバルが増える結果につながると自身があったからです。 

高いと思われるか、安いと思われるかご購入者様の判断にはなってしまいますが、この一連のサポート体制が出来上がった苦労と費用と期間を考えれば価値に見合った価格、もしくはそれより低価だと自負しております。


ご購入して頂いた方は勿論の事、当ページへご来店いただいた皆様のお子さんが一戦でも勝利し、未来のチャンピオンになる事を心から祈りつつ、ご挨拶とさせていただきます。



出品者 西條 秀明
販売日 2015/08/30



何でも揃う総合情報ショップは★INFOPOT★
スポンサーサイト



コメント
非公開コメント

当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます 
Copyright © 占い好きママの【占い】まとめ All Rights Reserved.